みなさんこんにちは、アマノです

今回はおすすめがね日記をお休みして、この前入ったKAMUROさんの新作をご紹介しちゃいます!

 

P1090624.JPG

 

こちらが新作の"brillio"(ブリリオ)

女性向けのフレームPD68、Mサイズとなっております

 

エレガントでラグジュアリー!

七宝とスワロフスキーをふんだんに用いたKAMUROさんの良いとこ取りのデザインです

 

お色の方は六色

 

 

P1090639.JPG

 

テンプル部分にある天然石モチーフの七宝が魅力的

こちらのお色はマルチカラー(手前)とホワイトクォーツ(奥)

 

 

 

P1090629.JPG

エスニックな雰囲気にドキドキ

こちらはモスアクアマリン(手前)とターコイズ(奥)

 

 

 

P1090625.JPG

落ち着いた色合いでもしっかりとした存在感を醸し出すこちら

タンザナイト(手前)とオニキス(奥)

 

すみずみまでこだわりぬかれた逸品たちです

ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')

 

 

 

AKITTOの新作を見に来られる女性が増えてまいりました^^

 

12月のおやすみをお知らせいたします。

12/6 火曜日
12/12 月曜日
12/20 火曜日
12/27 火曜日
12/30~1/2 年末年始のおやすみ
 

先日、御予約で行われたパーソナルカラー診断祭の様子^^

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

今日ももちろんご紹介するのは丸メガネです

さて、丸眼鏡週間最後を飾るのは、こちらの丸眼鏡でございます!

 

P1090559.JPG

Zpartsさんから、Z-106です

こちらはユニセックスなフレームPD66のMサイズとなっています

 

 


P1090564.JPG

こちらはゴールド&ブラウンのカラー

レンズの大きさは縦39 横43の中くらいサイズです

細身でシンプルなデザインがクール!

どんな場面でも華を添えてくれそうですね

 

P1090567.JPG

こちらはシルバー

ちょっぴり楕円形のレンズが特長です

素材はチタンで、鼻パッドが付いているので調節もしやすくなっております

 

 

さて、怒涛の丸眼鏡週間いかがだったでしょうか

もしも気になる眼鏡がございましたら、ぜひぜひ店頭で直にお手にとってみてください!(*'▽')