みなさんこんにちは、アマノです!

実家で四時間ほど箪笥の整理をしただけで翌日筋肉痛になりました。

デスクワークが多い故致し方ないのかもしれませんが、深刻な運動不足に危機感を感じています…(´ー`)

 

Seacret Remedyさんのリピートを致しました!

かわいい細メタルシリーズ三種を一挙にご紹介させていただきますよ〜!

 


P1170539.JPG

Seacret Remedy, S-019 Iris フレームPD68

 

クラシックなスタイルでありつつも、カラーリングでモダンな可愛らしさも表現。

まさに”今”を代表するお洒落丸メガネの一角です。

 

 

P1170542.JPG

クリアカラー

 

P1170545.JPG

パープル

 

 

P1170513.JPG

Seacret Remedy, S-020 Hanna フレームPD68

 

一味ちがった個性的なスクエアスタイル。

優しげな印象の中に、スパイスのように効いたお茶目さが素敵なモデルです。

 

P1170520.JPG

パープル×ブルー

 

P1170522.JPG

ピンク×クリアー

 

 

P1170498.JPG

Seacret Remedy, S-021 Yolande フレームPD68

 

なかなかレア度の高いオクタゴンシェイプ。

ユニークさ抜群の形ですが、気軽に掛けられてしまうのは正にレメディさんマジック。

 

 

P1170502.JPG

ブルー

 

 

P1170505.JPG

レッド×クリアー

 

三シリーズはどれもチタンフレームなので、繊細に見えてとっても頑丈なので普段使いも安心です。

細メタルシリーズ、この機会にぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

2月19日20日と研修の為

連休とさせていただきます。
21日は通常通り営業致します。
皆様の御来店お待ちしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさんこんにちは、アマノです。

いつの間にか二月も中盤を突破しております。

そして寒いな〜寒いな〜と思っていたらまたまた雪ですかね…

地面の凍結などにご注意くださいませ(´ー`)

 

 

さて、今回はKAMUROさんからの新作をご紹介させていただきますよ〜!

 

P1170388.JPG

KAMURO, coquille

dressシリーズの最新作でございます!

 

 

 

P1170400.JPG

シリーズ特有のふわっとした形のテンプルが特長。

縦幅の短いウェリントンフロントが、顔なじみの良いかわいらしさを演出してくれます。

 

 

 

P1170404.JPG

頑丈なチタンフレーム。

ナチュラルな色合いで優しげな印象に。

 

 

 

P1170396.JPG

 

P1170407.JPG

カラーは、ライトブラウンとダークブラウンの二色を入荷いたしました。

 

 

P1170391.JPG

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

当店がサポートしているプロダーツプレイヤー樋口雄也選手の

2018年の勝負眼鏡が決まりユニフォームを見せに来てくれました。
うちのブログを読んでくれている方なら樋口さんの名前は見かけた事くらいあると思います。
しかし知らない方もいらっしゃると思いいくつかのサイトのリンクを貼っておくので見て下さい^^
TV番組などにも出演する日本のTOPダーツプレイヤー浅田斉吾選手との因縁対決をまとめてあるサイトです。
これを見てくれればどんなレベルなのか解って貰えると思います。
さらに興味があればこちらをご覧ください^^
彼が参戦しているPERFECTというソフトダーツ団体のサイトで書かれているコラムです。
ここで書かれている『樋口は甘い』と言われてしまっていた原因
いままで所属していた会社・チームを離れ、あえてフリーとして退路を断って
ピンプレイヤーとして一人立ちを今年したのです。
今まで以上に応援しなければと燃える僕なのでしたヽ(`Д´)ノ
今年は右襟にロゴが入ります。
今年の勝負眼鏡ファッシノリベッレ F17/032  leggero
レッジェーロと読みます。意味は”軽やか”とか”軽量” アセテートのフレームになります。
フレームのカラーリングを元にユニフォームのカラーをオーダーしたようです^^
これだけ多くの企業が樋口選手に思いを託し支援しています。
自分がコケたら後の若い世代が続けないと思うから負けられないですよw
おどけてそんな事を語っていましたが今年に賭ける意気込みをしっかり感じたのでした。
世界に羽ばたけヒグヒグ!