みなさんこんにちは、アマノです

連日の強風!

足元を掬われないように歩くのが大変です(;´・ω・)

みなさまもお出かけの際は転ばぬようお気をつけください

 

 

さて、今回のおすすめメガネはこちらになります!

 

P1110482.JPG

MARKUSさんからT325とT228

丸めのレンズシェイプがT325、四角のレンズシェイプがT228です

 

 

P1110500.JPG

ドイツ生まれのスマートで機能的なデザイン

 

 


P1110493.JPG

フロントはβチタン、テンプルはTMiというオリジナル素材

しなやかで、柔軟なメガネです

 


P1110489.JPG

 

 

ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

最近は花粉がすごいですね

アマノ家は全員花粉に勝てませんでした…

皆さまも、花粉症にお気を付けください

 

 

 

さてさて、今日のおすすめメガネはこちらです!

 

 

P1110481.JPG

KAMUROさんからFlow

フレームPD67の、やや小ぶりな女性向けフレームです

 

 


P1110470.JPG

金属のフレームを七宝で着色しています

 


P1110467.JPG

七宝独特のあたたかみのある色合いが特長です

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

MASUNAGA since1905
NY LIFE

当店で取り扱うMASUNAGAブランドは2シリーズ
G・M・S と since1905
徐々にご紹介していきます。
同タイプの金色が陳列する前に嫁いで行きました。
MASUNAGA G・M・S
GMS-106
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2/21 22は社員研修の為、連休を頂いております。
23日から通常通り営業致します。