AKITTO2017年春の新作が入荷してまりました!!(`・∀・´)ゝ

AKITTO「ary2」
AKITTO「nuf2」
AKITTO「hag」
AKITTO「SG2」
そして毎年GW恒例行事AKITTO TANKS FAIR2017を開催します^^
今年も全AKITTOユーザーの皆様お待ちしております^^

 

みなさんこんにちは、アマノです。

桜が開花したとの情報が出ました!

お花見の季節が来ましたね(*´▽`*)

 

さて、今回おすすめするのはこちらのメガネです!

 

 

P1110834.JPG

AKITTOさんからami-n

フレームPD68の女性向けフレームです

 

 

 

 

P1110837.JPG

逆ナイロールタイプのチタンフレーム

チョコレートやコーヒーを思わせるクラシカルなカラーリングが魅力的

 

 

 

 

P1110854.JPG

amiの名前の由来は”三つ編み”

ぴしっと結われた髪型のようなテンプルのパターンが特長

 

 

 

 

P1110849.JPG

 

お花見の季節、あらたなメガネといっしょに出かけてみるのもおススメです(*'▽')

ぜひぜひお手にとってご覧ください

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

気温が高くあたたかく感じる気候になってきましたが、

その反面、曇りの日や小雨がぱらつく日が増えてきました。

三月も、もう終わりですね(´ー`)

 

 

さて、今回のおすすめはこちらになります!

 

P1110780.JPG

AKITTOさんからmay-p

フレームPD68の女性向けフレームです

 

 

 

P1110787.JPG

素材はアセテート

透け感が美しいこちらはパープル/クリア

 

 

 

 

P1110792.JPG

プレスの繊細なパターンとスワロフスキーが輝く上品なテンプル

 

 

 

 

P1110795.JPG

こちらのカラーはDM(デミ)

大振りのボストンタイプのフロント、

細身なのでもったりしすぎず上品な雰囲気に掛けられます。

調光レンズを入れてサングラス仕様にして楽しむのもオススメです!

 

ぜひぜひお手にとってご覧ください!(*'▽')