みなさんこんにちは、アマノです。

今年ももう酉の市の季節ですね。

アマノも熊手を神社に納めに行って、新しいものをいただいてきました。

 

さてさて、今回はKAMUROさんの新作をご紹介します!

 

P1160030.JPG

KAMUROさんから、Rei

 

P1160046.JPG

色とりどりで可愛らしい、KAMUROさんの新作女性向けモデルです。

 

 

 

P1160050.JPG

デザインモチーフは天体。

フロント両端には、三日月をイメージしたポイントが。

テンプルには星空をイメージしたスワロフスキーが施されています。

 

P1160057.JPG

フロントはチタンの抜き。

天地幅が32なので、遠近両用のレンズを入れることもできます。

 

 

P1160074.JPG

カラーは、こちらのワインレッド、ブラウン、ブルーの三色と、

 

 

P1160078.JPG

限定色のパープルを入荷いたしました!

 

色とりどりで麗しい新作、ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

明日、10/28 土曜日の営業は私用により

開店が遅くなりまして13時からとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

みなさんこんにちは、アマノです。

夜になると、虫の声が良く聴こえますね。

しかし、最近はちょっと数が多いのか風情というより大合唱…といった感じです(;´∀`)

 

 

さてさて、今回のおすすめはこちらになります!

P1150270.JPG

KAMUROさんから、marquise

個性派な女性向けデザインのメガネです。

 

 

 

P1150273.JPG

 

marquiseは”貴婦人”の意味。

フロント端のスワロフスキーとキリッと引き締まったワインカラーが、格式高い女性を思わせます。

 

 

 

P1150277.JPG

目をひくのが、このチェーン型のテンプル。

フロントとテンプルのデザインの二面性が楽しいメガネです。

 

 

 

 

P1150283.JPG

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

日が沈むと虫の声が聞こえてくるようになりましたね。

秋と夏の間のこの時期はなんだか風流です。

 

さて、今回おすすめするのはこちら!

 

P1150051.JPG

 

KAMUROさんから、tiny

フレームPD64、細身なデザインが特長の小顔の方向けデザインのメガネです。

 

 

 

P1150018.JPG

 

ピンク

 

 

P1150020.JPG

ワインレッド

 

 

 

P1150056.JPG

 

独特な形のテンプルは、七宝で装飾されています。

カラフルな色合いのかわいらしいメガネです。

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

明日、9/12は火曜なので定休日となります。

 

9/13水曜日は通常通り営業しております^^

皆様の御来店お待ち申し上げております。