みなさんこんにちは、アマノです

季節の移り変わりの時期は何を身に着けるかちょっと迷います

新しい季節の到来に合わせて、新しい服が欲しくなるのもこの頃です

そして新しいメガネにもついつい目がいってしまいますね…?

 

 

さてさて、前回に引き続いてREALさんからのリピート作品をご紹介します!


P1110544.JPG

P1110545.JPG

REALさんからRF153 WING

フレームPD71 男性向けMサイズのメガネです

 

P1110551.JPG

 

羽のようにも見えるフロント上部の独特のカーブ

どことなく近未来的な印象を与えるカラーのブルー

 

 

P1110565.JPG

掛け心地もまるで羽のよう!

スポーティな印象を与えるブラック&ホワイトのカラー

 

 

スタイリッシュなメガネたち、ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

先日、噂の4DXシアターで映画を視聴する機会がありました

映画の中の動きに合わせて座席が動いたり水しぶきが出たりするアレですね

水しぶきはメガネ民には厳しいか…!?と身構えていましたが、意外と控えめな水だったのでアマノは事なきを得ました(´ー`)

 

さてさて、今回は人気のリピート作品を紹介させていただきます!

 

 

P1110521.JPG

REALさんからRF123

フレームPD70の男性向けMサイズです

 

P1110533.JPG

 

 

フロントはチタン、テンプルはゴムメタル

軽さとしなやかさを兼ね備えたフレームは掛け心地バツグンです

 

 

P1110540.JPG

片方はナイロール、もう片方は逆ナイロールの互い違いなデザインのフロント

レンズの分厚さもスタイリッシュに魅せてくれます。

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

REALさんの新作が入荷!

ということでご紹介していきますよー!

 

P1110152.JPG

REALさんから温故知新 拾弐

温故知新シリーズの12番目が登場!

 

カラーの方は手前から、仙桃院供五徳供五郎八姫供大姫

 

 

 

 

P1110157.JPG

テンプルの素材はゴムメタルなので掛け心地は抜群

弾力性があり頑丈です

 

 

 

P1110171.JPG

クラシックデザインの魅力がぎゅっと詰まった一品

 

 

ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')