みなさんこんにちは、アマノです。

九月も後半、だんだん気候も落ち着き気味になって過ごしやすくなりました。

細かい作業などに集中できそうな時期ですね(´▽`*)

 

 

さてさて、今回おすすめするのはカラフルでかわいいこちらのメガネです!

 

P1150149.JPG

REALさんから、温故知新 拾弐

フレームPD69、ユニセックスデザインのシリーズ12作目のメガネです。

 

 

P1150143.JPG

なんといっても美しいのは鮮やかなこのカラー。

アセテートとチタン、ゴムメタルと様々な素材で構成されているのも特長です。

 

 

P1150154.JPG

ボストン&ウェリントンの良いとこどりな「ボスリントンタイプ」のフロントが魅力的です。

少し小ぶりな大きさで、女性も掛けやすい優しめシェイプ。

小顔の男性にもおすすめです。

 

 

 

 

P1150157.JPG

グリーン

 

 

P1150159.JPG

水色

 

 

P1150162.JPG

ブルー

 

 

 

P1150166.JPG

ベージュ

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

夏の野菜がおいしい時期になってきましたね。

実家からたまに送られてくるミニトマトが最近の楽しみです。

 

さてさて、今回もリピート作をご紹介しちゃいますよ!

 

 

P1140060.JPG

REALさんから、RF153 WING

フレームPD71、男性向けデザインのメガネです。

 

 

P1140072.JPG

 

独特な形状をしたナイロールタイプのフロントが特長的。

名前の由来は、翼の形をイメージしたというフロント部分から。

フロントはチタン、テンプルはアセテートのコンビネーションフレームです。

 

 

 

P1140073.JPG

 

グレー&シルバー

 

 

 

P1140068.JPG

ブラック&ホワイト

 

 

 

 

P1140081.JPG

ゴムメタルを芯材に扱っているので、弾力性がピカイチ!

掛けていても疲れにくく、しっかり顔にフィットしてくれます。

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

7月25,26,27日 と夏休みを頂きますm(__)m

28日 金曜日 より通常営業に戻ります。

 

みなさんこんにちは、アマノです。

今日は、REALさんからのリピート作品をご紹介いたしますよ!

 

 

P1140048.JPG

REALさんから、温故知新 拾壱

フレームPD72、男性向けデザインのメガネです。

 

 

P1140051.JPG

 

ブロータイプのフロントデザインが印象的な作品。

ちなみにチタンとセルテンプル(アセテート)のコンビフレームとなっております。

 

 

 

P1140053.JPG

フロントのブロー部分も削り出しのチタンで出来ているんです(・∀・)

 

 

 

 

P1140056.JPG

グレー&ブラックの落ち着いた色合いで身に着けやすく、人気な一品です。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')