当店がサポートしているプロダーツプレイヤー樋口雄也選手の

2018年の勝負眼鏡が決まりユニフォームを見せに来てくれました。
うちのブログを読んでくれている方なら樋口さんの名前は見かけた事くらいあると思います。
しかし知らない方もいらっしゃると思いいくつかのサイトのリンクを貼っておくので見て下さい^^
TV番組などにも出演する日本のTOPダーツプレイヤー浅田斉吾選手との因縁対決をまとめてあるサイトです。
これを見てくれればどんなレベルなのか解って貰えると思います。
さらに興味があればこちらをご覧ください^^
彼が参戦しているPERFECTというソフトダーツ団体のサイトで書かれているコラムです。
ここで書かれている『樋口は甘い』と言われてしまっていた原因
いままで所属していた会社・チームを離れ、あえてフリーとして退路を断って
ピンプレイヤーとして一人立ちを今年したのです。
今まで以上に応援しなければと燃える僕なのでしたヽ(`Д´)ノ
今年は右襟にロゴが入ります。
今年の勝負眼鏡ファッシノリベッレ F17/032  leggero
レッジェーロと読みます。意味は”軽やか”とか”軽量” アセテートのフレームになります。
フレームのカラーリングを元にユニフォームのカラーをオーダーしたようです^^
これだけ多くの企業が樋口選手に思いを託し支援しています。
自分がコケたら後の若い世代が続けないと思うから負けられないですよw
おどけてそんな事を語っていましたが今年に賭ける意気込みをしっかり感じたのでした。
世界に羽ばたけヒグヒグ!

 

みなさんこんにちは、アマノです。

皆既月食でしたね!

しかも、いつもより大きく見えるやら、ひと月の内の二回目の満月やら豪華なオプション付きだったようで。

自然のいろいろな要素が重なって見える景色って、なんだかおもしろいですね。

 

さてさて、今回はFascino Ribelleさんからの新作をご紹介します。

 

P1170371.JPG

Fascino Ribelle, F17/032 leggero

 

P1170376.JPG

Fascinoさん独自の印象深いデザイン。

クラシック主流の今日で、この尖ったデザインに目を惹かれること間違いなし!

 

 

P1170384.JPG

力強いラインに、挑戦的なカラーリングがとにかくカッコいい一品。

実はFascinoさん初の鼻パッド付きモデルだったりします。

 

 

P1170380.JPG

素材は、発色の良いアセテート。

光に透かすとまた変わった表情を見せてくれます。

 

 

P1170432.JPG

べっ甲×パープル

 

P1170441.JPG

 

レッド×ブラック

 

 

P1170448.JPG

ホワイト×ブルー

こちらのカラーは当店がサポートするプロダーツプレイヤー

樋口雄也選手着用モデルとなります。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月13日は定休日となります。

14日は通常通り営業しております。
皆様の御来店お待ち申し上げております。

 

みなさんこんにちは、アマノです。

自分はそろそろ紅葉が待ち遠しくなってきました。

少し気が早いでしょうか… 今年も葉っぱが色づくのが楽しみです。

 

さてさて、今回のおすすめはこちらです!

 

P1150252.JPG

Fascino Ribelle さんから、F13/020

フレームPD68、ユニセックススタイルのメガネです。

 

 

 

P1150254.JPG

レッド&ブラックのアセテート生地の上に、透明なラメ生地を被せたゴージャスなメガネ。

カラー生地とラメ生地の組み合わせが、存在感と立体感を際立たせています。

 

 

 

P1150247.JPG

お顔にインパクトを出したい方、かっこよくキメたい方におすすめです。

ちなみに30本限定、レア度高めのモデルです。

 

 

 

P1150256.JPG

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')