みなさんこんにちは、アマノです

春の嵐!11日はすごかったですね〜

久しぶりに雨にやられました。

 

 

さてさて、今回のおすすめは春の嵐にも負けないカッコよさのこちら!

 

 

P1110906.JPG

Fascino RibelleさんからF16/030です

フレームPD71のМサイズ

男性向けですが、女性の方にも掛けていただけるデザインです

 

 

 

P1110910.JPG

 

こちらはべっ甲柄

しっかりとしたウェリントンタイプのフロントの存在感はピカイチ

 

 

 

 

P1110915.JPG

こちらはフロント部がクリアーカラー

素材の透け感がクールさを演出してくれます

鼻パッドのパターンがアクセントに

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

いよいよ三月に突入!あっという間ですね

新しい年度に向けての準備の季節

新生活のおともに、フレッシュなメガネもおひとつ…いかがでしょうか?

 

というわけで、今回のおすすめメガネはこちらになります!

 

P1110667.JPG

Fascino RibelleさんからF11/017

フレームPD68の女性向けMサイズになります

 

P1110672.JPG

 

Fascino Ribelleさんではなかなか珍しいレディースフレーム

アセテートの美しい透け感、そしてフレームの立体感がスタイリッシュです

 

 

 

P1110678.JPG

細身な形なので、分厚いレンズも目立ちにくく度数の強い方にもおすすめです

鼻パット部分のアクセントカラーも魅力的

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

先日、「パソコン作業用にメガネが欲しいけどどうしたものか…」と、悩んでいた友人をお店に誘いました。

視力はもともと良い方だったので、今回初めてメガネをかけたそうです。

手元作業用に適したレンズをおすすめしたら、「えっ、こんなに見やすくなるの!?」と驚いてくれてました。

楽しんでくれたようで、「またお店に来たいな〜」とのこと

いつでもお待ちしております♪ Σd(*´▽`*)

 

さて、今回はその時おすすめしたラインナップからご紹介します!



P1110048.JPG

RAMOT EYEWORKSさんからRM-007

フレームPD68、ユニセックスなウェリントンタイプのメガネです

 

 

P1110054.JPG

素材は発色が美しいアセテート

厚みのあるフロント脇には、揺蕩う墨のようなパターンが

 

 

 

P1110070.JPG

光を通すとまた表情が変わります

ちょっぴり小ぶりサイズなので、かけた時に厳つくなりすぎないのも魅力です

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')