みなさんこんにちは、アマノです

先日、「パソコン作業用にメガネが欲しいけどどうしたものか…」と、悩んでいた友人をお店に誘いました。

視力はもともと良い方だったので、今回初めてメガネをかけたそうです。

手元作業用に適したレンズをおすすめしたら、「えっ、こんなに見やすくなるの!?」と驚いてくれてました。

楽しんでくれたようで、「またお店に来たいな〜」とのこと

いつでもお待ちしております♪ Σd(*´▽`*)

 

さて、今回はその時おすすめしたラインナップからご紹介します!



P1110048.JPG

RAMOT EYEWORKSさんからRM-007

フレームPD68、ユニセックスなウェリントンタイプのメガネです

 

 

P1110054.JPG

素材は発色が美しいアセテート

厚みのあるフロント脇には、揺蕩う墨のようなパターンが

 

 

 

P1110070.JPG

光を通すとまた表情が変わります

ちょっぴり小ぶりサイズなので、かけた時に厳つくなりすぎないのも魅力です

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは

最近はノート片手に電車に乗っている学生さんをよく見かけます

時期的に試験ラッシュでしょうか…?

懐かしいなーと感傷に浸ってしまうアマノです

 

さて、今回のおすすめメガネはこちらになります!

 

 

 

P1110005.JPG

Fascino RibelleさんからF11/015

フレームPD71の男性向けMサイズです

 

P1110009.JPG

 

アセテート素材特有の美しい発色

油圧プレス加工によって独特のカーブが生まれています

こちらのカラーはグリーン

 

 

P1110013.JPG

こちらのカラーはピンク

 

P1110018.JPG

角度によって色の印象がガラリと変わる変化球なデザインです

 

ぜひぜひお手にとってご覧ください:-)

 

ファッシノリベッレの新作が年末ぎりぎりで入荷して参りました^^

 

とてもファッシノらしいウェリントンです。

いつもと少し志向を変えて写真を撮ってみました。

 

54□17

 

Fascino Ribelle

F16/030

アセテートフレームですが金属フレームの様なアプローチでデザインされています。

F16/028

55□18

各1個づつなのでご興味ある方はお早めにどうぞ^^