みなさんこんにちは、アマノです!

木枯らしが吹きすさぶ寒い季節になりましたね。

あたたかい飲み物などで体温を挙げつつ乗り越えていきましょう!

 

さて、今回のおすすめはこちらです!

 

P1090301.JPG

A'rossbyさんから209251403です

こちらは男性向けフレームPD76のLサイズです

 


P1090292.JPG

特長はフロント部の細めのナイロール

重量級のデザインが多いA'rossbyさんの中では最も軽量な部類です

 


P1090295.JPG

癖のあるデザインと見せかけて、意外としっくり馴染みます

日常にすこし違った雰囲気を取り入れたい方におススメです(*´▽`*)

 

 

 

 

こんにちは、アマノです。

かなり寒くなってきたのでお布団をぶあつくしました。

ますます起きられなくなりそうです…

うおお

 

 

さてさて、今日ご紹介するのはこちらです!

 

 

P1090016.JPG

A'rossbyさんから209251005です

こちらはなんと、A'rossbyさんには珍しい女性向けデザインとなっております

 


P1090011.JPG

黒と白のメリハリのあるツートンカラーがかっこいいテンプル

テンプルにツートンカラーを用いるデザインも、A'rossbyさんの中では異色なデザインです

 


P1090007.JPG

ヨロイ部分の装飾がゴージャス

ワンポイントには天然石のジルコニアがあしらわれています

 

いろいろな意味でかなりレアなこちらの一品、お見逃しなく!

 

 

 

こんにちは

台風のせいで雨が続く毎日ですね

そろそろ快晴が恋しくなってきたアマノです

 

今回のおすすめ眼鏡はこちら!

 

A'rossvyさんから209251501です 

ホワイトとゴールドのフレームがとってもゴージャスな男性用のサングラスです


フロント部を正面、上面から見ても迫力のある一体成型モデル

ブラックの飾り石の部分はオニキスを使用しています


アクセサリー感覚で身に着けられるかっこよさ!

「More Hard, More Wild」のブランドコンセプトに恥じない存在感と重厚感です

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')