みなさんこんにちは、アマノです。

今回はひさびさ(?)におすすめがね日記を更新します。

 

今回のおすすめメガネはこちら!

 

P1140963.JPG

PERFECT NUMBERさんから、Flutter

フレームPD66、女性向けデザインのメガネです。

 

P1140978.JPG

フレンチテイストなデザイン&カラーが可愛いメガネ。

普段のファッションなどに、ちょっとしたアクセントを加えたい方におすすめです。

 

 

 

P1140969.JPG

 

グレー

 

 

P1140973.JPG

グリーン

 

 

 

P1140964.JPG

 

 

ぜひぜひ、お手に取ってご覧くださいね!(*'▽')

 

 

 

前回に引き続き!

素敵な新作メガネをご紹介させていただきます〜

 

 

P1110989.JPG

PERFECT NUMBERさんから、Tile(タイル)

テラコッタをイメージした、男性を感じられるデザイン

 

 

 

 

 

P1110992.JPG

クールさを演出してくれるBLACK

 

 

 

 

P1110994.JPG

優しい雰囲気のBROWN

 

 

 

 

P1110996.JPG

 

すっきり馴染むSILVER

 

 

 

 

P1120003.JPG

 

一つの形をあえてバラバラにし、再び造形することによって完全な不完全を表現

シンプルさの中に息づく”こだわり”を感じ取れるデザインです

 

 

素敵な新作メガネたち、ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

今回は、お店に新作メガネが届いたのでご紹介しちゃいますよ!

 

 

P1110961.JPG

P1110956.JPG

 

PERFECT NUMBERさんから、window(ウィンドウ)

ステンドグラスをイメージしたデザインの、女性らしさを感じられるフレーム

 

 

 

 

P1110967.JPG

穏やかな雰囲気のGREEN

 

 

 

 

 

 

P1110971.JPG

スマートなイメージのBLUE

 

 

 

 

 

P1110976.JPG

大人っぽい愛らしさのWINE

 

 

 

 

 

 

 

P1110981.JPG

素材はβチタン 柔軟なフレームが特長です

カラーリングのラメや風合いなどを微妙に変化させることによって、奥行きと質感を表現しています

 

 

注目の新作たち、ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')