みなさんこんにちは、アマノです。

今回リピート入荷したメガネを、ご紹介させていただきますね!

 

 

P1130659.JPG

 

Zpartsさんから、Z-117

フレームPD68のユニセックスデザインのメガネです。

 

 

 

P1130665.JPG

フロントのべっ甲柄が印象的。

チタンに塗装を施し、セルロイドの巻きのような雰囲気を演出しています。

 

 

 

 

P1130671.JPG

男性はもちろん、大きなサイズのクラシックスタイルを楽しみたい女性にもおすすめです。

 

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

RIDOLの2016秋に発表された作品が入荷して参りました!!(`・∀・´)ゝ

 

チタン素材のジャパンメイドメガネとしては
堅牢さとコストパフォーマンスを考えると国内屈指の超良作と言えます。
RIDOL
R-167
さり気ないツートンカラーもポイントなのです
チタンの板抜きなので本当に丈夫です
品の良いスクエアシェイプなのです
ツーブリッジです
Zparts
Z-120
Zparts
Z-119
サングラスですが透明レンズを入れてメガネとしても使う事が出来ます^^

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

今日ももちろんご紹介するのは丸メガネです

さて、丸眼鏡週間最後を飾るのは、こちらの丸眼鏡でございます!

 

P1090559.JPG

Zpartsさんから、Z-106です

こちらはユニセックスなフレームPD66のMサイズとなっています

 

 


P1090564.JPG

こちらはゴールド&ブラウンのカラー

レンズの大きさは縦39 横43の中くらいサイズです

細身でシンプルなデザインがクール!

どんな場面でも華を添えてくれそうですね

 

P1090567.JPG

こちらはシルバー

ちょっぴり楕円形のレンズが特長です

素材はチタンで、鼻パッドが付いているので調節もしやすくなっております

 

 

さて、怒涛の丸眼鏡週間いかがだったでしょうか

もしも気になる眼鏡がございましたら、ぜひぜひ店頭で直にお手にとってみてください!(*'▽')