みなさんこんにちは、アマノです。

先日の雹すごかったですね(;´Д`)

かなりの勢いだったらしく、ベランダがエラいことに…

 

 

さてさて、今回は新しく入荷したDITAさんのメガネをご紹介します!

 

P1140158.JPG

DITAさんから、HALIOD

フレームPD70、男性向けデザインのメガネです。

 

 

P1140160.JPGP1140163.JPG

 

 

以前にご紹介したカラーに続いて、ブラックが仲間入り!

素材はオールチタン。

独特なディティールに加え、少し年季の入った金属のような風味がマニア心をくすぐります。

ちなみに、ゴールド、シルバーはすでに嫁いでいってしまいました…

 

 

P1140169.JPGP1140170.JPG

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね!(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

六月も半ばですが、今年は例年より雨が少ないような…?

季節の移り変わりを感じられないのが少し寂しいですが、頻繁に傘をささなくて済むのはありがたいと感じます。

 

 

さてさて、今回は新作メガネのご紹介をしますよ!

 

P1130247.JPG

DITAさんから、SYSTEM ONE、HALIOD

 

 

 

P1130256.JPG

こちらがHALIOD

フレームPD70の、男性向けデザインのメガネです。

 

 

 

 

 

P1130262.JPG

 

 

P1130264.JPG

 

 

P1130479.JPGP1130487.JPGP1130483.JPG

 

カラーはゴールドとシルバーの二種類。

一味も二味も違う凝ったディティールと、スチームパンクを思わせるアンティークな金属感がとにかくカッコいい一品。

 

 

 

 

 

P1130272.JPG

続いて、SYSTEM ONE

大きめレンズが余裕を演出してくれる、DITAさんの新作サングラスです。

 

 

 

P1130274.JPG

 

 

 

P1130280.JPG

サングラスとしてはもちろん、調光レンズを入れるのもおすすめです♪

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

さいきん、冷凍のミックスベリーをジンに漬け込んで一週間寝かせるととてもおいしい事に気が付きました。

サイダーで割って飲むと甘くて飲みやすくなります。

おためしあれ。

 

 

 

さてさて、今回は人気作のリピートをご紹介します!

 

P1130287.JPG

DITAさんから、STATESMAN THREE

その名の通り、STATESMAN シリーズの三番目のモデルです。

 

 

 

 

 

P1130290.JPG

 

フレームPD70の、男性向けデザイン。

素材はチタンとアセテート。

 

 

 

 

 

P1130297.JPG

重厚感のあるブラックカラーに、施された網目模様。

一線を画すギラギラ感を持った、ブロータイプのコンビです。

 

 

 

 

 

P1130293.JPG

 

店長もお気に入りの一品です。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')