みなさんこんにちは、アマノです!

この前所用で浅草付近を歩いたのですが、ほんとにスカイツリーってあそこらへんならどこでも見えるんですね…

 

さて、今回も素敵な新作をご紹介しますね!

 

P1120390.JPG

 

P1120375.JPG

DITAさんから、Courante

フレームPD66、女性向けデザインのメガネです

 

 

P1120406.JPG

素材はアセテート

フロントは生地の張り合わせになっており、濃いネイビーとブルーデミの二層になっています

 

 

P1120372.JPG

 

カラーは黒に見えて、実は深いネイビー

太陽光と室内光の元で、ガラッとその表情が変わります

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

雨がふる日が増えてきましたね。

その分次の日に晴れたりするとなんとなく得な気分になったりします。

 

さて、今回はDITAさんからのリピート作品などをご紹介させていただきます!

 

P1110732.JPG

(上)ASH (下)WILTON

ASHは再入荷、WILTONは初入荷となっております。

 

 

P1110734.JPG

小ぶりな男性向けフレームのWILTON

 

 

 

P1110739.JPG

 

六角形の独特な形のフロントが特長

知的な雰囲気があります

 

 

P1110751.JPG

 

こちらはASH

男性でも女性でもお楽しみいただけるユニセックスなモデルです

 

 

 

ASH、WILTON共にもうほとんど市場に出回っていない珍しい作品なので、

気になる!という方はこの機会にぜひぜひお手にとってご覧ください!(*'▽')

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

DITAさんからのリピート紹介その△任后

 

P1110336.JPG

DITAさんから、RIPLEY

お色はブラウンとブラックの二色です

 

 

P1110357.JPG

 

独特の細身フレーム

ぱっと見ただけでも印象に残るデザインです

 

 

P1110372.JPG

 

素材はメタル、フロントはセルロイドの巻きで表現されています

 

 

 

P1110371.JPG

 

 

人気のあるメガネですので、お求めの方はお早めに!

ぜひぜひお手に取ってごらんください(*'▽')