みなさんこんにちは、アマノです!

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

学生さんはそろそろ夏休みが始まるころでしょうか。

 

 

 

さてさて、今回は人気作のリピートをご紹介させていただきます!

 

 

P1140136.JPG

DITAさんから、STATES MAN THREE

フレームPD70、男性向けデザインのメガネです。

 

P1140141.JPG

 

この前ご紹介した、STATES MANシリーズの三作目にあたります。

前作に比べると、少し細見なシェイプにイメージチェンジ。

 

 

P1140143.JPG

 

 

P1140146.JPG

カラーはブラックとシルバーの二種類。

 

 

 

P1140150.JPG

細みなブロータイプのフロントがお顔をスマートな印象に。

ビジネスシーンでも大いに活躍してくれます!

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

夏のはじめに、必ず映画館に行くという習慣を学生時代から続けています。

そのおかげか、映画館に行ってようやく「夏が始まったなー(´▽`*)」と感じます。

 

 

さてさて、今回は人気作品のリピートをご紹介します!

 

P1140118.JPG

 

 

DITAさんから、States man

フレームPD70、男性向けデザインのメガネです。

 

 

P1140120.JPG

 

States manシリーズの記念すべき一作目!

太めのブロータイプで、どっしりとした存在感が根強い人気を誇る逸品です。

 

 

 

P1140124.JPG

 

アセテート&チタンのコンビネーションフレーム。

マットな質感のブラックに、金色の差し色の組み合わせがなんともゴージャス!

 

 

 

 

P1140132.JPG

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

7月25,26,27日と夏休みを頂きますm(__)m

28日より通常営業に戻ります。

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

先日の雹すごかったですね(;´Д`)

かなりの勢いだったらしく、ベランダがエラいことに…

 

 

さてさて、今回は新しく入荷したDITAさんのメガネをご紹介します!

 

P1140158.JPG

DITAさんから、HALIOD

フレームPD70、男性向けデザインのメガネです。

 

 

P1140160.JPGP1140163.JPG

 

 

以前にご紹介したカラーに続いて、ブラックが仲間入り!

素材はオールチタン。

独特なディティールに加え、少し年季の入った金属のような風味がマニア心をくすぐります。

ちなみに、ゴールド、シルバーはすでに嫁いでいってしまいました…

 

 

P1140169.JPGP1140170.JPG

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね!(*'▽')