台風の直撃で選挙の投票日が大変な天気になっておりますね。
これから天気が酷くなるとの事で本日は15時に閉店させて頂きます。
24日火曜日が縁日の為、23日月曜日はお休みです。
ご迷惑をお掛け致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

みなさんこんにちは、アマノです。

10月も終盤に差し掛かり、街がハロウィンめいてきました。

オレンジと紫の組み合わせって結構かわいいですよね。

 

 

さてさて、今回ご紹介するのはこちらのメガネです!

 

P1150288.JPG

 

ME MARKUSさんから、MO34

超軽量!なユニセックススタイルのメガネです。

 

 

 

 

P1150295.JPG

ME MARKUSさんのメガネの特長は、やっぱりこの超薄型のデザイン。

近未来的を思わせるようなデザインも素敵。

 

 

 

 

 

 

P1150291.JPG

TMIという、特殊な軽量樹脂合成素材で作られています。

やわらかく、軽く、顔とメガネが一体化したかのような抜群のフィット感にやみつきになるファンの方も。

 

 

 

 

 

P1150297.JPG

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

連日の強風!

足元を掬われないように歩くのが大変です(;´・ω・)

みなさまもお出かけの際は転ばぬようお気をつけください

 

 

さて、今回のおすすめメガネはこちらになります!

 

P1110482.JPG

MARKUSさんからT325とT228

丸めのレンズシェイプがT325、四角のレンズシェイプがT228です

 

 

P1110500.JPG

ドイツ生まれのスマートで機能的なデザイン

 

 


P1110493.JPG

フロントはβチタン、テンプルはTMiというオリジナル素材

しなやかで、柔軟なメガネです

 


P1110489.JPG

 

 

ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

雨が降ったりやんだり降ったりですね…

あいさつ文の話題を考えるのが億劫になってきています、アマノです

 

さてさて、今日ご紹介するのはこちら!

 

MARKUSさんからme MARKUS

赤と黒の色合いがスマートなドイツ生まれの眼鏡です!


 

ポリアミドという特殊な樹脂を使用しているので、とってもしなやかなフレームです

なんと、フレームの固定にネジを一本も使用していないので、ゆるみを気にする必要なし!なのです

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

1