みなさんこんにちは!

11月の雪にはびっくりしました。

朝は冷え込むので早起きが大変です…

その前に早寝できるようにもがんばりたいアマノです。

 

 

さて、今回のおすすめはこちらになります!

P1090356.JPG

studio skyrocketさんからMEGATON!です

こちらは男性向けフレームPD72

 

 

P1090376.JPG

こちらのカラーはパープル

ホワイトのラインが印象的です

 


P1090365.JPG

ブラックとオレンジ

なかなか個性的なカラーリングで目を惹きます

 


P1090360.JPG

グリーンとブラック

近未来的な印象を受けますね

 

P1090386.JPG

テンプルを開くと外側に広がる構造なので、フレームPD以上に大きく感じるデザインとなっています

顔の大きさが気になる方、個性的眼鏡が好きな方におススメです(*´▽`*)

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

気温がぐっと下がり、ストーブが欠かせなくなってきました

乾燥にも気をつけていきましょう

 

さて、今回のおすすめはこちらです!

P1090320.JPG

studio skyrocketさんから、丹下貴礼さんデザインのOOGAです

こちらは男性向けフレームPD70のちょっと大きめのフレームです

 

 

P1090337.JPG

こちらはレッドとブラックのカラーのフレーム

フロント左上のワンポイントがかっこいいですね

 

 

P1090334.JPG

こちらはパープル

アセテート素材なので、美しい発色が特徴です

 

 

P1090330.JPG

グリーンが印象的なカラー

ちょっと近未来的なイメージもありますね

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

こんにちは!アマノです!

 

”おすすめがね日記”の記事も、早いものでついに20本目となりました

 

す、すごい…はやい…(;'∀')

 

お客様と眼鏡の素敵な出会いのきっかけになれるよう、これからも頑張って更新していきたいと思います!

 

 

 

さて、記念すべき20本目にご紹介するのはこちら!

 

 

 

studio skyrocketさんからss-1です

赤と黒のセクシーなカラーが素敵な一品

 

 


チラリと見える赤にドキドキしますね…!

見る角度によって赤と黒の割合が変わり、与える印象もガラリと変わります


細身なレンズの形もかっこいいです

なんと、フレームのデザインから製作までのほとんどの工程を、デザイナーのtangeさんが手掛けているそうです…!

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

1