JR大塚駅・王子駅より都電荒川線に乗って
庚申塚駅から徒歩3分が一番歩かない方法です^^

みなさんこんにちは、アマノです。

なんだか外が暑すぎて溶けますよね:(´ー`):

クーラーによる寒暖差で体調などをやられないようお気を付けください。

 

さてさて、今回はBEVELさんからの新作二種をご紹介させていただきますよ!

 

P1190645.JPG

BEVEL, LEMMON DSSB フレームPD72

大きめの男性向けデザインとなっています。

 

P1190656.JPG

カジュアルなイメージのウェリントンスタイル。

フロントはチタンの抜きで造形されているため、頑丈で軽く掛けていても疲れにくいフレームです。

 

P1190624.JPG

表面のブラックカラーの間からチラリと見える裏面のカラーがなんともお洒落。

 

P1190651.JPG

表と裏でカラーリングが違うバイカラー仕様となっています。

裏面を鮮やかな色合いにすることで、照り返しによって顔色を明るくする効果があります。

 

P1190641.JPG

BEVEL, TODO BKPE フレームPD69

こちらは中くらいサイズの男性向けデザインとなっています。

 

P1190634.JPG

チタン製なのでもちろん強度は保証付き。

ちょっぴり段差を付ける事によって、ブロースタイルのようなシルエットになっています。

 

P1190630.JPG

フロントは優しげなウェリントンスタイル。

 

P1190617.JPG

P1190638.JPG

こちらももちろんバイカラー。

ブラック×グリーンのさわやかな色合い。

 

爽やかカラーのメガネ、ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

町中で綺麗なアジサイをたくさん見れる季節ですね!

アジサイの色素は繊細で、同じ色素だとしてもちょっとの環境の違いで全く違う色を発色するようになるそうです。

同じ株の中ででも色が違うものを見たりすると、ついつい観察してしまうようになりました(´▽`*)

 

さてさて、今回はBEVELさんからの新作をご紹介させていただきます!

 

P1190606.JPG

BEVEL, COLUMBO フレームPD69

男性向けデザインのフレームとなっております。

 

 

P1190597.JPG

大振りなティアドロップ型フロントが特長です。

チタンの抜きで造形されており、薄く軽い掛け心地のよい重量感も魅力。

 

P1190593.JPG

ツーブリッジのティアドロップに”抜き”のシンプルなラインが組み合わさり、古さを感じさせない独特の世界観を持ったフレームに仕上がっています。レトロなシェイプでありながら、近未来感を感じさせる面白いデザインです。

 

P1190589.JPG

カラーは、シルバーとブラックの二色を入荷いたしました!

ぜひぜひお手にとってご覧くださいね(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

まさに大寒波!という感じの寒さですね。雪が降る予報も出ているようです。

皆さまも、風邪など引かぬようお気をつけください(`・ω・´)

 

さて、今回はBEVELさんの新作を二種類ご紹介させていただきます〜!

 

P1160995.JPG

BEVEL WILDER,フレームPD72

 

 

P1160976.JPG

セルテンプル&チタンのコンビネーションフレームです。

ブラウンとグリーンの顔なじみのよい色合い。

 

P1160984.JPG

フロント部は薄いチタンを貼り合わせてブローのようなイメージに。

シンプルな掛けやすさが嬉しい一品。

オールマイティに活躍してくれること間違いなしのモデルです。

 

 

P1170033.JPG

BEVEL CLEESE,フレームPD73

 

 

 

P1170021.JPG

オールチタンで造形されたフレームです。

とにかく薄く、軽く、長時間掛けていても疲れを感じさせません。

 

 

P1170027.JPG

モダンなツートンカラーは、色がそれぞれ違うチタンシートを挟み込みネジ止めしたもの。

ミニマムですっきりとしたデザインがクールな一品です。

 

 

P1170002.JPG

カラーは、ブルー×グレーとブラウン×グリーンの二種類を入荷いたしました

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')