みなさんこんにちは、アマノです!

すっかり初夏な気温の日が続きますね。

日差しが強い日は、熱中症などにお気をつけください。

 

さてさて、今回はBEVELさんから新作が届いたのでご紹介させていただきます!

 

P1120982.JPG

 

BEVELさんから、ALEXANDER

フレームPD75の男性向けデザインのメガネです

 

 

P1120991.JPG

シンプルなフォルムとカラーで、スッキリした顔の印象に。

仕事でも日常でも柔軟に対応してくれます。

 

 

 

P1120988.JPG

お色はブルーとブラックの二色。

チタン素材で頑丈さもお墨付きです!

 

 

 

P1120993.JPG

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね!(*'▽')

 

 

 

 

日本製のアメリカブランド BEVEL から Xmasカラーの

フレームが入荷して参りました(´▽`)

 

BEVEL 

SUSAN
50□17ちょっと小ぶりな眼鏡です^^
明日は14時まで眼鏡の方は御予約で完全に埋まってしまっております。
14時以降の御来店をお勧めいたしますm(__)m
時計の方は対応できますのでよろしくお願いします。

 

こんにちは!アマノです

引っ越しの関係で、はじめての(ほぼ)ひとり暮らし状態になっています

ワンルームに慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです(;'∀')

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらになります!
 

BEVELさんからBlue Stemです

女性向けフレームPD69のMサイズ

こちらはかろやかなイエローカラー

 

P1090458.JPG

こちらは同じくBEVELさんからOH Pee

女性向けフレームPD68のMサイズ

しっとりブルーカラーがさわやかです

 


P1090445.JPG

BEVELさんは1999年に設立されたアメリカのメガネブランドで、

あのマイケル・ジャクソンやビル・ゲイツといった著名な人々にも愛されています

 

Quality, Color, Minimal, Wearabelという4つのキーワードを軸に、

”個々の個性を引き出すメガネ”を作り上げることを目標としているそうです

 

アメリカ生まれのこだわりのメガネ、ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')

 

1