4/25 火曜は定休日となります。

26日、水曜は12時からの営業となります。
ご不便お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

みなさんこんにちは、アマノです。

今回はお店に入ってきた新作メガネをご紹介しますね!

 

 

 

P1120072.JPG

Pierre eyewearさんから、PMC-11601

フレームPD74、男性向けのデザイン

ステンレス素材のナイロールフレームです

 

 


P1120056.JPG

目を引くのはやはり独特な鼻パッド部分

シンプルに見せて、実はかなり変化球な味のあるデザインなのです

 

 

 

P1120065.JPGP1120074.JPG

 

カラーはブラックとブラウンの二種類

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

久方ぶりの三連休ですね、いかがお過ごしでしょうか?

週末にはいよいよ一大イベントですね…!

 

さて、今回のおすすめはこちらです!

 

P1100245.JPG

pierre eyewearさんからTOMOKOとAKI

フランス生まれのおしゃれなメガネです

名前の由来は、ピエールさんの友人でもあるあの

AKKITOの川上さん夫妻の名前から!

 

 

P1100229.JPG

こちらがAKI

アセテートのマット加工で曇りガラスのような色合い

 

 

 

P1100242.JPG

木目パターンのようなブラウンカラーでクラシックな装いに

ボストンタイプのフロントです

 

 

 

P1100251.JPG

こちらがTOMOKO

存在感のあるワインレッドが素敵です

フロントからテンプル裏面にかけてのパターンにも注目

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

 

1