明日、16日は振替で定休を頂きます。
17日木曜日は通常通り営業致しますm(__)m

みなさんこんにちは、アマノです。

お部屋の中よりも外の方が涼しく感じる時があります。

最近そんな天気が続きますね夏なのに…(´ー`)

 

 

 

さてさて、今回のおすすめメガネはこちらになります!

P1140250.JPG

MASUNAGAさんから、VAN ALEN

フレームPD67、ユニセックスデザインのメガネ。

天地高めのスクエアフロントが特長の、チタンの削り出しフレームです。

 

 

 

 

P1140256.JPG

 

P1140259.JPG

 

ブラック

 

 

 

 

 

P1140274.JPG

 

 

P1140269.JPG

シルバー

 

知的な雰囲気ですが、天地が少し高いおかげでお顔の印象がキツくなりすぎません。

お仕事などで、人と出会う機会の多い方にぴったりのメガネですね。

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

高温多湿な毎日にやられております…(;´Д`)

そろそろカラッと晴れてくれると嬉しいですね。

 

 

さてさて、今回もメガネをおすすめしちゃいますよ!

 

P1140227.JPG

 

MASUNAGAさんから、WRIGHT

フレームPD71、ユニセックスデザインのメガネです。

 

 

P1140221.JPG

フロントは、ボストンとラウンドの中間くらいのシェイプ。

掛けやすいデザインの丸メガネです。

 

 

 

 

P1140223.JPG

 

いつもと違った形のメガネでイメージチェンジしてみたい!という方にもおすすめです。

 

 

 

P1140225.JPG

 

素敵な丸メガネ、この機会にぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

今回は、新入荷したメガネをご紹介しちゃいます!

 

P1130491.JPG

MASUNAGAさんから、GMS-812

フレームPD67の、ユニセックスデザインなメガネです。

 

 

P1130500.JPG

透明感のあるブラウンがさわやか。

女性、小顔の男性にちょうど良いサイズ感です。

 

 

 

P1130503.JPG

 

アセテート&チタンのコンビネーションフレームです。

ころんと丸いレンズシェイプが気になる方にもおすすめですよ!

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')