11月のおやすみをインフォメーションを

していない事に気付いたのです゚(゚´Д`゚)゚

11月の定休日
11月7日 火曜
11月13日 月曜
11月20日 月曜
11月28日 火曜

 

宜しくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

なにげにやることが多く、じわっと真綿で絞められているような感覚です(~_~;)

〆切に追われるのは苦手なので、さっさと済ませてしまいたいですね…

 

さて、気を取り直して、MASUNAGAさんの新作を引き続きご紹介しますよ!

 

P1150938.JPG

 

MASUNAGAさんから、GMS-07

 

P1150943.JPG

 

フレームPD69、ユニセックススタイルのメガネです。

 

 

 

P1150944.JPG

 

 

P1150949.JPG

スタンダードなウェリントンシェイプ。

シンプルですが、飽きのこない良質さと誠実さを感じるデザインです。

 

 

P1150961.JPG

 

 

P1150958.JPG

洗練されたラインが美しい注目作。

生地の厚みに強弱をつけることで、頑丈かつ掛けやすいフレームに仕上げたそうです。

 

 

P1150969.JPG

#69 ブラック

 

 

P1150971.JPG

#45 ブルー

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

紅葉がだんだんと美しく色づいてきましたね!

落ち葉を見ると、もう秋だなあとしみじみします(´▽`*)

 

さて、今回はMASUNAGAさんの新作を紹介いたします!

 

P1150909.JPG

MASUNAGAさんから、GMS-812

フレームPD67、二色を新しく入荷いたしました!

丸みのあるクラシックスタイルが魅力的なモデルです。

 

P1150917.JPG

こちらは#23(ブラウン)

 

 

P1150918.JPG

こちらは#13(べっ甲)

βチタンとアセテートのコンビネーションフレームです。

 

 

P1150921.JPG

 

 

 

P1150927.JPG

 

 

 

P1150931.JPG

プレス技術によって施されたテンプル、ブリッジ、ヨロイ部分の繊細な模様がチャームポイント。

アンティークな雰囲気のお洒落を楽しみたい方におすすめです。

 

ぜひぜひお手に取ってごらんください(*'▽')

 

 

みなさまこんにちは、アマノです。

10月の週末は連日の台風でしたね〜(・_・;)

おかげで学祭イベントの予定が狂いまくりでてんてこ舞いでした。

 

さて、お店の方に今季の新作メガネたちがぞくぞくと到着しているので、順番にご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、MASUNAGAさんの新作です!

 

P1150852.JPG

MASUNAGAさんから、 CoCo, ELLA

 

 

P1150856.JPG

ボストンタイプのCoCo #66

フレームPD67

 

 

P1150860.JPG

フロントはチタンの抜きで、ブロー部分はアセテートがかまされています。

テンプルにはゴムメタルが使用されており、しなやかさと頑丈さを兼ね備えたモデルです。

 

 

P1150845.JPG

#66は、べっ甲模様のブロー部分とシルバーの組み合わせが上品なカラー!

 

 

P1150657.JPG

こちらはさっそく嫁いでいった#54 ブルーグレーのカラー。

 

P1150681.JPG

 

 

 

P1150864.JPG

続きまして、オーバルスクエアタイプと銘打たれたELLA #16

フレームPD68

 

 

 

P1150870.JPG

 

テンプルに施された彫金模様も魅力の一つ、洗練されたラインが実に美しいモデルです。

独特なスタイルのスクエアフロントは、知的でエレガントな印象。

 

 

P1150868.JPG

テンプルはCoCoと同じくゴムメタル。

頑丈ですが、弾力性があり掛け心地は抜群です。

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')