みなさんこんにちは、アマノです。

六月も半ばに差し掛かり、なんだか梅雨の気配もしてきました。

 

 

さてさて、今回は新作メガネ二種類のご紹介です!

 

P1130418.JPG

 

P1130423.JPG

 

MASUNAGAさんから、GMS-823、LEX

 

P1130426.JPG

 

こちらがGMS-823

フレームPD70、男性向けデザインのメガネです。

 

 

P1130429.JPG

チタン&アセテートのコンビネーションフレームです。

 

 

 

 

P1130434.JPG

 

 

 

 

P1130445.JPG

 

フロント部の表部分はブラック、裏部分はべっ甲の二層。

べっ甲のさし色が高級感を際立たせます。

 

 

P1130450.JPG

 

こちらがLEX

MASUNAGAさんのsince1905シリーズのモデルです。

フレームPD69の男性向けデザイン。

 

 

P1130456.JPG

カラーはゴールドとブラックの二色。

ブラックの方は新色になります。

 

 

P1130228.JPG

フロント部分はチタンの抜き。

スリムなスクエアタイプのフロントが、お顔をスマートな印象にしてくれます。

 

 

 

P1130459.JPG

 

 

 

P1130460.JPG

 

 

 

 

P1130465.JPG

 

 

 

 

P1130469.JPG

 

このLEXの最大の特長は、フロントの真上部分。

リムの中心は1.5弌外側は3个版楸瓩違います。

内側から外側へ少しずつ厚みが変化していくことで、他にはない立体感を生み出しています。

シンプルに見えて、実は目いっぱいこだわりが詰まった造形なのです。

 

 

 

新作のこだわりメガネたち、ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

最近、劇の小道具や衣装の加工などをする機会が多いのですが、やはり手を動かすのは面白いな〜と思います。

頭の中にある設計図をアウトプットして、実際に形になると達成感を感じます。

 

 

さてさて、今回はMASUNAGAさんの新作をご紹介させていただきますね!

 

 

P1130095.JPG

MASUNAGAさんから、GMS-196TNとGMS-813

 

 

 

 

P1130100.JPG

こちらが、GMS-196TN

フレームPD67の男性向けデザインです。

 

 

 

P1130103.JPG

フロントはオーバルタイプで、素材はチタン。

メンテナンスをきちんとすれば、かなり長持ちする丈夫で腐食しにくい素材です。

個性的なくるんとした形のテンプルは、”縄手(なわて)”の別注品。

 

 

 

 

 

 

 

P1130108.JPG

こちらが、GMS-813

フレームPD66のユニセックスモデルです。

 

 

 

P1130110.JPG

アセテートとチタンのコンビフレーム。

派手になりすぎず、なおかつ個性のあるさわやかなグリーンが美しいフレーム。

店長が一目ぼれした一押しのカラーです!

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

冷たい飲み物やアイスクリームがおいしい時期になってきましたね。

自分も、最近はコンビニなどでついつい売り場をのぞいてしまいます。

 


さてさて、今回はMASUNAGAさんからのリピートをご紹介させていただきます!

 

P1120924.JPG

MASUNAGAさんから、GMS-106, GMS-107,

 

P1120913.JPG

そしてGMS-108

 

 

 

P1120927.JPGP1120935.JPGP1120938.JPG

こちらがGMS-106

フレームPD71、男性向けデザインのメガネです

カラーはブラウンとマットブラックの2色

好みに合わせて、サングラスとしてもお楽しみいただけます

 

 

P1120929.JPG

 

こちらはGMS-107

フレームPD70、スクエアタイプの男性向けデザイン

 

 

 

 

 

P1120913.JPG


続いてGMS-108

フレームPD69、丸みを帯びたデザインの男性向けメガネです

カラーはブラウンとマットブラックの2色です

 

P1120917.JPGP1120919.JPG

 


いずれも人気の高いMASUNAGA作品、この機会にぜひぜひお手に取ってご覧くださいね!(*'▽')