HOYAさんが協賛してくれる事になり
6月7月と調光レンズが通常価格より4000円OFFになります!
当店では珍しいこの時期だけのオフセールですψ(`∇´)ψ

調光レンズとは何だろう?

大きく分けて二種類あります。
紫外線調光と可視光線調光です。
紫外線(太陽の光)を浴びると変色するレンズを紫外線調光レンズと言います。
明るい光を浴びて変色するレンズは可視光線調光と呼びます。
可視光線調光だと眩しい場所で色が付いてくれて良いのですが
明るい室内でもレンズが着色してしまうのでプライベート用レンズになってしまうと思います。
今回、僕がオススメするのは紫外線を浴びて変色する調光レンズになります!!(`・∀・´)ゝ
通勤時やオフの日にサングラスになってくれて室内や店内に入るとレンズが透明になります。
度付のサングラスだと眼鏡を交換するか、お店の中でもサングラスをかけ続けるしかないですが
調光レンズにすると1本の眼鏡で二度美味しいわけですψ(`∇´)ψ
また、山登りやランニング、ウォーキング時の日中にサングラス
日が落ちると透明な眼鏡になるので様々なシーンで大活躍なのです!
当店で使用しているサンプルです。室内で撮るとほぼ無色
外気温30℃で太陽の光(紫外線)に当てて約30秒後のレンズです。
しっかり色が付いてサングラス効果を発揮してくれます(◎´▽`)ノシ ♪
ご注文を受けていて納品前の調光レンズは入った眼鏡達を数本御紹介致します。
REAL RF123 × 調光ブルー
AKITTO tip2 × 調光グリーン
DITA STATESMAN 3 × 調光グレー
AKITTO bio × 調光ブラウン
日の当たる時間が長いと色がさらに濃くなります。
夏に向けて1本調光レンズの眼鏡を持ってみませんか?
1