Jazztronik - Aoi Asagao

 

 

先日、車の運転中に聴いていたFMラジオで

夏の男のNGファッションという特集をしておりました。
3位 行き過ぎたハット(帽子)
2位 目が見えない威圧系サングラス
1位 ひざ上の半ズボン
と発表されておりました。
ハットもサングラスもする僕としてはドキドキしましたw
そして番組のDJは全部愛用しているようで
シンプルなハットならOKなんですよね?
目が見えるサングラスなら良いんですよね?
半ズボンアウトなのかぁ。。。でも好きな恰好したいからイイや(笑)
て言っておりました^^
眼鏡屋の僕が言えることは一つだけ!
しっかりUVケアしましょうね(・∀・)
高齢になった時の白内障発症率が違います。
しっかりUVケアをしましょう。
そして大切なサングラスは車の中に置きっぱなしにしない様にしましょう。
締め切った車内は100℃を超えます。
熱でフレームもレンズもダメになってしまいます。実は私も一度ダメにしたことがあります。
わずか3時間車に放置しただけでしたがレンズが熱でダメになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
スイスのアイウェア SOL SOL ITOのオーダーサングラスが完成

クリア生地のラウンドフレームにグリーンのグラデーションレンズを入れました。

当店のお得意様で大塚のチョイ不良オヤジ様の涼しげでカッコいいサングラス

という要望にお応えしてオーダーで作らさせていただきました。

納品が楽しみでならないですψ(`∇´)ψ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日、7/5 水曜日は振替えで定休となります。
7月6日は通常通り営業していますので宜しくお願い致します。
1