※ PCから来た人は再生をクリックして下さい^^
   本日のBGMはLOVELYだからloeなんです!てことでこれに(笑)


月曜日の夕方あるアイウェアデザイナーが当店を訪れた。

最近好意にさせて頂いているデザイナーさんで

2月から当店でもその作品をあつかわさせて頂く事になっている

この人です。
川上さん


見てみたい作品があり連絡をしたら

ちょうど前日KAMUROさんでのトランクショーの荷物を取りに行くので

コレクションを持っているとの事でした。

17時前に川上さん来店。

ちょうどその時、店内に一組の女性客がいました。

なんてタイミングが良いんだ!と私は勝手に思い

川上さんにFLEYE by AKITTOを見せてみないかと持ちかけました(^◇^)

川上さんも快諾してくれたので

一組のお客様だけのトランクショーが始まりました(笑)

なんとも贅沢な話です。

川上さんファンが聞いたらそうとう悔しがることでしょう・・・

お客様はあまりメガネのブランドには詳しくない様子だったので

私は 『これから世界に羽ばたく男です』 と紹介しましたら

逆に 『久保田さん次第です!』 と変なプレッシャーを与えられました(;一_一)

そんな即席漫才のようなトランクショーをしていたら御予約が頂けました!
川上さん2

私が一目惚れした作品 loe ちゃんです♪ ←ちゃんてなにwww
loe
loe2
loe3

Nさん入荷を楽しみにしていて下さいね(^^)/ 
関連する記事
コメント
げげげ、かわいい!
その欄間の透かし彫りみたいな柄がたまらなくかわいい!

こりゃ次にお邪魔する時は前回以上に選ぶのに時間がかかりますよ。。。覚悟しといてください。
  • by ベルリン支部長
  • 2009/01/22 11:26 PM
わかりました^^

珈琲でも飲みながらゆっくり選びましょうね♪
  • by 店長 AK
  • 2009/01/23 11:09 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL