Dreaming - FreeTEMPO feat.Nami Miyahara


当店でメガネを購入頂いた娘様が

お母様を連れて来てくれて

そしてお母様がお父様を連れて来てくれました^^

今となれば娘さんも一緒に写真を撮れば良かった(T_T)

と激しく後悔しました(;一_一)

レンズの厚みもデザインにしてしまう秀逸作品

パーフェクトナンバー
heat カラー4

入荷すると2週間以内に嫁いでしまう 

FLEYE/AKITTO 2011 MVE(モーストヴァリアブルアイウェア)

FLEYE by AKITTO
fam カラーR030

私的に絶対に街ですれ違いたい!!
ステキ眼鏡なご夫婦です^^
地蔵通りを歩くご夫婦10組に1組を
Hさん夫妻の様にコーディネートするのが
私の夢です(笑)

T田夫妻様 お約束通り後日晩御飯おごらせて貰いますm(__)m 
関連する記事
コメント
いやいや、こちらこそ有難うございました!
なんだか二人とも眼鏡のお陰で写真写りも若々しくなったみたいで、娘としても嬉しい限りです♪
今度食べたいもの考えとこーっと!w
  • by JT
  • 2011/02/21 1:19 AM
JTさん

今度西巣鴨に中華でも食べに行きましょうw
  • by 店長 AK
  • 2011/02/21 7:15 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL