今日は見させて頂いたブースを個々に紹介します^^

まずは FLEYE by AKITTO

真面目な顔して話してましたよ川上さん

新作のチラ見せ行きます^^

こんな感じのプラ枠や

少しクラシカルな感じのセル巻きなど
今までのラインとは明らかに違うAKITTO

ともこはんにもモデルになって貰いました。

今気付きましたがトモコはんはあひる口ですねw

そして次はマルクス

今回のチタン前枠のマルクスはかっこええです!

前回リミテッドで発売したマルクスの正規商品となります。

テンプルが少し細くなっています。

MuRAさん と さいうさん が飛び入り参加して来たので
モデルになって貰いました^^

そして次にチラ見したのは

マイキータ

その横で J.F.REY を見ている

真剣に物色する天下堂さん

ミラーレンズの限定バージョンだそうです^^

以前うちに営業に来てくれたブランド

デンマークの モノクール

ネジが一切使われていないのです。

カラフルなラインナップ

次はドイツの フロスト

フロスト日本担当の小松さんとお子さん

最後です! こちらもドイツの IC! Berlin

今の東京にはいかない方がと言われている国が多い中
感動したのが 数名でしたがこの展示会の為に
ヨーロッパから外人さんが来てくれた事です。

私が
ウエルカム ジャパン!!
といったら言ったら 『ありがとう』

と言われ握手を交わしましたwww

IC! ベルリン の ラルフさん

ビルの9階屋上でSLITが開かれてそこで

携帯に緊急地震速報がはいって中々のスリルを

味わったりしましたが、やはり動かないで

委縮しているだけではダメですよね!

明日はその他の青山近郊の会場の模様を紹介します^^

今日はこれを聴いてから少しマイブームなコンプレックスで締めくくります。
http://www.youtube.com/watch?v=4yMEhBnpF0g
 
Complex  RAMBLING MAN 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL