4回目の空きの展示会レポートになります。

実は初日に一眼ではなく普通のコンパクトデジカメを

持っていった事が悔やまれます。

画像が粗いんですよ((+_+))

ピントの合い方や画像の粗さが解るのであまり

写真を撮れなかったのです。

なので、ブランドブログからの画像転載が多いのです(笑)

お許し下さい。

次に行ったのがうちではすっかり定番となりつつある

パーフェクトナンバー

右側に見えるのは山形県は酒田市の平和堂の池田さん

今年のIOFTからパーフェクトナンバーを導入するみたいです^^

それもうちのブログを見てとのことなので少し嬉しいwww

拘った作りとPOPな色合いが特徴的なブランド
perfect number

うちには、今までなかったテイストなので嬉しいです^^

相変わらず色味が綺麗です^^

そして我らがアキット率いる

FLEYE

しかし何と言う事でしょう。。。。

余りの忙しさに画像を撮る余裕なし(;一_一)

商談が終わったのもIOFT閉会時間・・・

終わった後にかたずけるハンネさんを撮るのが精いっぱい
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

なのでまたまたAKITTO ブログから画像を借りて来ました(^_^;)

モデルはトモコはんです。


そして、9がならぶあのブランドの創設者
業界を代表する偉人 三瓶氏とのコラボモデル

ダメ押しにこれですよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年のFLEYEは凄すぎですねw

川上君も忙しそうでIOFT会場では全く構ってくれませんでした(笑)

夜のパーティーではいろいろ激論を交わしたのですが

その内容はまたの機会にでも^^

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL