本日、FLEYE by AKITTO

デザイナーの川上さんと話しをしました。

春の新作は全体的に装飾が明るくなるみたいです。

ここ2シーズンほどパッと見は地味だけど

触れれば解ると言うほど、その質感に拘ってきた川上さん

その質感をどう昇華させてデコレーティブな作品と

クロスオーバーさせるのかがとても楽しみです。

++++++++++++++++++++++++++

派手すぎるメガネは嫌だけど

他のメガネとは違う質感のモノが欲しい。

そんなSさんに嫁いだのが

FLEYE by AKITTO
jam


サイドの七宝が主張しすぎず、でもアクセントになります。
キレイなのです^^

Sさんのような方も来られれば、見るからに派手なものを

探しに来られる方もいます。

ホントに十人十色ですよね^^

ただ、当店にはメガネをかけても印象が変わらないメガネ。

フレームが全く目立たないメガネは申し訳ありませんが
1本もありません。

どんなにメガネが似合わないと思ってる人でも必ず似合うものがあると思います^^


 
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL