おととしのクリスマスのことです。

すでにクリスマスプレゼントは某有名ブランドの

財布に決まっていカップルが巣鴨散歩の途中に

ぶらりと来店してくれました。

そこで出会ったのが

FLEYE by AKITTO
UTY カラーブラック


その日は帰られましたが数日後来店

某有名ブランド財布とのマッチアップに

UTYは勝ったのでした。

私はとても嬉しかったです。

眼鏡ブランドをアパレルブランドと肩を並べられるようにしたい。

これは私の夢であり野望です。

そんな風に思っていた中で
クリスマスプレゼントされたUTYは私にとっても

忘れられない出来事でした^^

本日、久しぶりに来店されたそのお二人が

もうしばらく巣鴨には来れないとおっしゃるのです。

私が『なんでですか?』と聞くと

結婚してご実家のある広島に帰られるとの事です。

それはめでたいです^^

そして彼氏さんは来店されるたびに悩んでいた眼鏡

LABYRINTH by 影郎デザインワークス
TABU カラー暁

を調光レンズ入りで購入して頂きました。
私は結婚祝いとして気持ちばかりですが割引もさせて貰いました^^

どうぞ末永くお幸せに。。。


 
i believe - blessid union of souls
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL