伝説の男 安田さんがお手伝いしている

アメリカのブランド 『BEVEL』

導入決定いたしました!
http://www.bevelspecs.com/

作られているのは日本なのです!

綺麗なフロントシェイプとビビットなカラーに

春の展示会SLITで出会ってから気になっていたのですが

伝説の男。自らの売り込みに敢え無く陥落。。。

だって良いんですもん(´▽`)

入荷したら画像UPしますね^^

実はドラマなどで使われていたりする事が多く

皆さん目にしたことがあると思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は朝から70代80代の方が

絶え間なく来ていただきました^^

会心の提案はこちらです。

 
AKITTO re2
ベージュ


70代の方に調光レンズブラウンで嫁ぐことになりました(〃▽〃)

私自身メガネの完成が楽しみでなりません!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/12 火曜日の為

定休日となっています。

6/13 水曜日は

通常通り営業しています。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL