本日もたくさんの方が

わざわざ会いに来てくれました(´▽`) 

凄く忙しかったので申し訳ないですが

IOFTで撮った写真を一挙出しです!

まずは取引していませんが

マコト眼鏡さん

歩という超絶美形なセルロイド眼鏡を作っています。

Lラインと言われているこの眼鏡は美しすぎました。


そしてパーフェクトナンバー

POPなブローなのです。

絶対あの人(お客さん)に似合うんだろうな~と想像してしまう

そして度肝を抜かれたのがこれ!

POPかつリーズナブル!オジサマの
リーディンググラスはこれしかない!

今年もロズビィ予約しちゃいました(笑)

EYE societyを取り扱っているクリスさん

新作も素晴らしですよ!コワルスキーもスゲー悩みました。

AKITTOで苫小牧の日高さんと遭遇

山形県酒田市の 平和堂さん姉 よーこちゃんも
AKITTOを手伝っていました。

人物写真の撮り方を聞かれてヨーコちゃんモデルで
レクチャーしてたのです。

元から美人なのですが会心の1枚(笑)

色々歩き回って良い事も悪い事もあってとても疲れました(´▽`)

しかし、最後に救われる出来事があったのですが

それはまた明日のブログで・・・
コメント
先日はお忙しい中、弊社ブ−スにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。
また、ブログでの「歩」の紹介を、ありがとうございます。
そして、展示会後、突然お伺いしたにも関わらず、
丁寧にご対応いただき、大変感謝申し上げます。

「歩」は不器用ですが、一枚一枚心を込めて作られておりますので、
久保田さんファンの方に喜んでもらえると、嬉しいです。
今後共、「歩」を通じて巣鴨「歩」倶楽部を応援して参りますので、
よろしくお願い申し上げます。
  • by マコト眼鏡
  • 2012/10/26 10:08 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL