昨日は北海道は美唄市にあるメガネの三愛 倉知さんと

AKITTO の 川上明仁さん と三名で新宿は歌舞伎町で語りました。

帰ろうとしたら解放して貰えず始発解散という若い事をしてしまいましたwww

作り手の想い。売り手の思い。議論させて貰いました。

様々な考えがあって良いと思います。

僕は自分が預かるブランドはデザイナーの代弁者として真摯に向き合って行きたいと思います。 

ただ置いていてモノが売れる時代ではないと思います。

その方に似合うものをセレクトしデザインやブランドのフィロソフィーを語り

少し背中を押させてもらうのが僕達の仕事。

それと反対にデザイナーの究極はそのモノを見ただけで欲しくさせる事だと思います。

互いに切磋琢磨しより高いステージに立てるように頑張ります。
コメント
映画みたい\(^o^)/
かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • by 小田原
  • 2012/11/07 11:14 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL