本日、来店頂いた女子高生の鞄に

UKバンドのピンバッジが付いていました。

MUSEとOASISは確認しましたw

なんか希望を感じましたw

フレームと装用した写真を撮って

だいたいのお値段を伝えて
ご両親と相談して来る事になりました。

秋の展示会ネタを書こうと思っていたのですが
本日時間が無くて纏められません。
加工もまだあるのでお許しを。

Don't Look Back In Anger - oasis
関連する記事
コメント
MUSEにOASIS!
おぢさんテンション上がっちゃうなー( ̄▽ ̄)

ww
  • by sin1
  • 2013/09/24 6:54 AM
shinさん

smap好きやUKロック好きな女子高生がいることが
解っただけでおじさんは救われました(笑)
  • by てんちょ
  • 2013/09/24 5:22 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL