去年の3月にも来ていただいたOさんが

また目立つ眼鏡と馴染む眼鏡が欲しいんです!

と来店してくれました(´▽`)

嬉しいリクエストにオススメしたのが入荷したばかりの2本

まず、目立つモデルにオススメしたのが

KAMURO
frill
カラー パープル


横顔のフリフリも良いですがフロントシェイプもとても良いのです(〃▽〃)

チタンと言う金属素材ですが、ほぼ曲線のみで描かれたデザイン

素晴らしいの一言に尽きる作品と言えます(〃▽〃)

そして馴染む眼鏡という事でお勧めさせて頂いたのが


文学女子系眼鏡の最高峰(笑)
AKITTO
ary
カラー black


明仁さん!(AKITTOデザイナー川上明仁氏のこと)

なんでアナタはこんな素敵なアイラインを書けるんだwww


そう!眼鏡はアートでありメイクなのですよ!

1ミリのラインの違い。リム線の太さで全く雰囲気を変える事が出来る。

だからデザイナーはその数ミリを決めるのに本気で悩み苦しむのですヽ(`Д´)ノ
僕も自分達のブランド、デザコンを通してデザインに携わっているのでその凄さと大変さは痛いほど解ります!

デザインの一つ一つに何故そのサイズになったのか?
そのフロントシェイプになったのかストーリーがあるのです。
必ず貴女に似合うものが見つかるはずです。
本物に触れに来てみませんか(`・∀・´)

明日は火曜日で通常ですと定休日なのですが
14日で縁日なので営業致します。

15日水曜日が振替定休となりますm(__)m

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL