忙しくなると書く気力がなくなるので

暇な時間を使い午前中から書いていたのです(・∀・)

第5回まで来た 春の展示会レポート

本日は当店の軸と言っても過言ではないブランド
AKITTO編です。


会場に入ったら出迎えてくれたのは美唄のくらっちさん(笑)

新作のサングラスです

エレガントライン 
写真下の赤は別名クラッチレッドと言われ
美唄で爆発的に支持があるカラーで
カラー決めをする際には欠かせないそうです(笑)


新作の写真を撮っていたら
ここにモデルがいるじゃないかw 

と川上氏から ともこはん モデルの許可が(・∀・)

自称AKITTO お笑い担当 モデル ともこはん着用写真です。

fit-sun

テンプルにbocで使われた新技術・花柄プリントなのです

wip新色 はテンプルがきれいな白

mel テンプルの七宝うす塗がとても可愛かったです


vel エレガントラインも忘れていないAKITTO


tee 誰が見ても カワイイ 代表 utyの後継モデル

AKITTO 春のハーベストでした^^

明日は BLOW & メガネオトナレ編です。


5/6の AKITTO 2014春新作 & フランシス・クライン & ピエール・アイウェア  展示会 情報です

http://mega-k.jugem.jp/?eid=2019

http://mega-k.jugem.jp/?eid=2014

お蔭さまで午前中11:00 〜 16:00までは
完全に予約で埋まりました。

17:00 から閉店までは自由に見ていただく
時間にしようと思いますので

気になる方は17時以降、お気軽にご来店下さい(´▽`)

お客様が居なくなった時点で終了を予定しています。

展示会で見たフランシス・クラインはやはり可愛かった(〃▽〃)






コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL