Loud Minority - United Future Organization


4/15 + 1日 の出来事を1週間書いてしまったのですが
非常に濃密な1日でした。 

15日は二つのパーティー会場に顔を出させて貰って
色んな方と話をさせていただきました。

※ 写真は美唄のくらっちさんから奪いました。

翌日、私は店の営業だったのですが
展示会が終わった19時過ぎに携帯が鳴りました。

AKITTOの 川上さんと 松本の天下堂 森さん が
一緒に居るからとにかく来たら良いじゃないか!
と一方的に言われ電話を切られました(笑)

終電ギリギリまで青山のカフェバーで語りました。


23日にDJUALの柳さんとも話した内容とも
同じ様な事だったのですが今眼鏡のセレクトショップオーナーや
ハウスブランドデザイナーは僕たち世代のアラフォーが
若手と言われてしまいます。


もっとアラサー世代の方々が参入する魅力を感じる仕事を
しないといけないと強く感じています。


そうできないと間違いなく今以上にアジア圏で作られた
安価な眼鏡を技術を習得しいない人が販売する
いわゆる雑貨眼鏡に席巻され続け衰退していきますよね(´▽`;)


僕の究極の目標は自分の子供たちが自発的に継ぎたいと言ってくれる事です。

そう思える様な業界にしないとならないと思いますし
あらゆる意味の本物を伝え続けなければいけないでしょう。
でも僕一人が騒いでも意味がありません。


何を賭けるのか?何を残すのか?

馴れ合いではなく同志と言える仲間達と
刺激しあい楽しく切磋琢磨していきたいと思います。

そして次世代を担ってくれるかも知れない
若い世代には大いに利用されてやろうと思っています!!(`・∀・´)ゝ



方向性に悩んでいる同業の方や
独立を考えて悩んでいる方がいらっしゃれば
気軽に話して頂ければ相談にのります^^
※ 資金援助してはダメ(笑)




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL