SOL SOL ITO (ソルソルイトー)

デザイナー

Sandra Kaufmann(サンドラ:右)

Monika Fink(モニカ:左)



ブランド名「SOL SOL ITO」は、

彼女達お気に入りのリゾート地

「Solsolito(ソルソリート)」から由来してます。

5/6に当店で開催したAKITTO&ピエール展示会で披露した

日本初上陸のスイスのブランド『SOL SOL ITO』 が入荷して来ました^^


オリジナリティあふれるそのフォルムに皆さん好感触だったのでした(´▽`)

当店入荷したのは3モデル



そしてもう一型は展示会で見染めて頂いたKさんに嫁いで行きました!

物凄くクールです(〃▽〃)

僕も黒のウエリントンが密かに欲しい眼鏡候補ですw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/17 は火曜の為

定休日となっています。

6/18 水曜は通常通り

営業しております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL