自分用に作ってしまいました!AKITTO ge1

カラーはこちらです♪

前掛けサングラスが付くので重いと思うかも

しれませんので計ってみました!

僕の度付レンズ(S-5.00)+ フレーム重量 =28グラム

前掛けサングラス重量 9グラム 合計 37グラムです!

スポーツサングラスの重量がブランドや形状によっても

事なりますが22~27グラムでした。

芯なしのセルロイドテンプルなので

予想以上に軽く馴染みます(´▽`)


前掛けサングラスを着用しても普段

僕が使っているKOWALSKIやDITAと

同じくらいの重さでした。

やるなAKITTO!!!!

しかし僕が前掛けサングラスをかけると
間違いなく怪しいんですw


職質されない事を祈ります(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9/2 は火曜の為

定休日となります。

9/3 水曜日は

通常通り営業致します。

皆様のご来店、心より

お待ち申し上げております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL