その1 →(^^)/  序章 編
その2 →
(^^)/  Mrカーリーとの死闘 編
その3→ 
(^^)/  DG 情熱の炎 編


最後に訪れたのが表参道ヒルズで行われている

海外のアイウェアブランドが中心に展示されている

SLITです。

倉知さんをある男に会わせる為に、この会場に動向したのですが

忙しそうなので周りのブランドを見ていました。

その中で見つけたこのアクセサリー達です。
SLIT
SLIT
当店のグラスホルダー(メガネチェーン)は
ほとんどJUNの手作りですが

ネックレス感覚のものはどうしても材料の関係で
手に入りませんでした。

可愛かったので契約してしまいました(^^)
ジュジュビーさんです。
5月頃に入荷予定との事です。
SLIT
このネコメガネスタンドも一緒にオーダーしてしまいました(笑)



そして携帯に電話が・・・

orever  ove  EYEwear の
FLEYE な AKITTO川上氏です。
ほんとは IND OOKING EYE ですよ(笑)

倉知さんは
是非、北海道で川上氏の
FLEYEをお客さまに伝えたいと
思っていたのでした。

私はお客様を大切にする美唄のメガネの三愛さんなら
間違いないと思い喜んで橋渡しをさせて頂きました。
SLIT
めでたく契約成立いたしました(*^_^*)

倉知さんのブログで
『LOVELYだからLOEなんです♪』
というフレーズが聞ける事を祈っています(笑)
SLIT
そして一昨日わざわざ 当店に来てくれた アネット と ハンネ

その日は逢えなかったのでJUNと記念撮影です(^^)

私も新作とバックオーダーをがっつりやってしまいました(@_@;)
 
最後に3人で記念撮影です♪


この後、倉知さんが泊まるホテルがある
板橋駅まで移動し
新撰組局長の近藤勇の墓参りをして
板橋のローカル韓国系焼肉屋さんで
二人きりで晩餐を行いました。
気付いたら深夜1時30分だったのには
驚きました(@_@;)
4時間以上メガネについて話していたようです(笑)


終わり
関連する記事
コメント
お疲れ様でした。
私もSLIT行ってみました。MYKITAもあるし。
4/8はけっこう混んでたみたいでFのK氏に
せめて名刺交換だけでも・・・!と会場にいる
間じゅう、ずっと狙っていたのですがとうとう
手のあいた瞬間を見つけられませんでした。
本当にKさんのところは盛況でしたよ。
でもきっとまたチャンスはあるはずです。
次に期待しましょう。ありがとうございました。

  • by シティメガネ(花)
  • 2009/04/10 8:20 PM
きっとFなKさんの事だから
熱意がある人の処にはお邪魔するんじゃないでしょうかね(^^)
お互いにお疲れ様な数日間でしたね(笑)
私はもうすぐクライマックスですが(^^ゞ
  • by 店長 AK
  • 2009/04/10 8:31 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL