女性の常連様から電話で相談を受けました。

『婚約指輪を買うつもりで眼鏡を買いたいんです。婚約メガネにしたいんです!』 

なんて素敵な話なんだと思い僕は即答でお引き受けしました。

それから色々考えました。婚約指輪の代わり

なんだから何か共通してないといけないんではないだろうか・・・

ブランドか?形か?素材?

そしてご予約当日彼氏さんのお顔を見て

色で統一する事に決めました(´▽`)


新郎用メガネ
BEVEL
DANIEL
カラーN 8658


新婦用メガネ
AKITTO
mel
カラーBLB


11月に結婚式を挙げられるそうです(´▽`)

和装で指輪交換ならぬ眼鏡交換の儀式も考えていると言っておられましたw

是非とも式の写真を見せていただきたいものです(´-`)

いつまでも末永くお幸せに(〃▽〃)

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL