間違ったw

ちがったww

これをコンセプトに掲げている どうしようもなくバカでセクシーで
カッコいいブランド レスザンヒューマンの秋の新作がさっそく入荷です!


逆ナイロールのプラ枠に一癖加えるとこうなりました。
反射により金属部分の色が変化してみえる特殊加工が
施されております。


Less than human
Bandwagon












Less than human
Cult & Slogan


Cult フロントが通常磨き処理をされている


Slogan フロント表面をギザギザにカッティングしている


アナタはどちらが似合うでしょうか?

そしてラインのあれをセクシーにしたらこうなるでしょ?

と語りかけている様なレスザン秋の新作で一番の問題作

モデルのおねーさん曰く
『ゴールドは六本木 シルバーは赤坂に居そう』な
イメージになるそうですw

Less than human
Strike









少しユニセックスを意識したフロントシェイプにラインが二本

Less than human
Censor






逆ナイロールもラインシリーズも女性がかけても

カッコいいので是非お勧めしてみたいと思いますψ(`∇´)ψ
コメント
テンプルが、ニホンのも素敵です!
  • by 奈良岡
  • 2015/11/05 9:22 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL