さて春の展示会レポートも残すところあと二回。

今日はAKITTOです。

表参道駅近くで単独開催の展示会は

毎年の恒例となって参りました^^


AKITTOの新作はデリバリーが今月中に

間に合うようなので入荷してきたらしっかりご紹介します。

今回発表されたデザインはどれも

『AKITTOらしい』モデルで抜群の安定感を

感じました。すでに『らしさ』と言う言葉が出てくる様に

川上明仁のデザインが確立されているんだなぁと感じたコレクションになりました。

では雰囲気をババッとご紹介いたします(´▽`)



エレガントラインでもやはり『らしい』デザインです^^


セルフロントモデルは絶妙なサイズ感と綺麗な生地で人気出そうです。


トモコさんも展示会中かけていたお気に入りモデルの様です(´▽`)

これが今シーズンのAKITTOサングラスです。

 SOL SOL ITO の新作も見せて貰いました。


黒や単色が多かったのですが今季から色バリエーションも増えました


SOL SOLはテンプルが特徴的なスイスのメガネなのです

メガネシアターの谷嶋くんはAKITTOで欲しいものが多すぎて

整理がつかなくなったのでワインをグイッと飲んで

気合の仕入れをおこなっておりました(笑)


突然ですがGWの 5/5 当店で

『AKITTOファン感謝祭』

を開催させていただく事になりました。

当店で購入したお客様に限らずAKITTOファンであれば

御来店頂いた方、皆様にプレゼントを差し上げます。

決まっている事は
ドレスコードとしてAKITTO、ピエールアイウェア、
SOLSOL ITOをかけてご来店頂くだけです。

※他店で購入された方も大歓迎です^^

詳細は後日、追ってお知らせいたします。

GW 5/5のご予定は空けておいて下さいね(´▽`)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日、4/21 火曜日は

定休日となります。

4/22 水曜日は通常通り

営業致しております。

皆様のご来店お待ち申し上げております。



コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL