念願の海に行ってきました(´▽`)

AKITTOの川上氏にずっと誘われていた

サーフィンにほぼ初挑戦!!!

ボディボードの経験はあるのですが・・・


しかし初挑戦ながら見事テイクオフ成功という
快挙を成し遂げました(´▽`)


アラフォーのおっさん三人で大はしゃぎ(笑)

久しぶりにコンタクトをして挑んだのですが

1時間くらいで頭痛が始まりました。

いつも調光レンズを使用している私は

サングラス効果で瞳を守られていたのでしょう。

休憩した時にサングラスをかけたら頭痛もすぐに止みました。

強い日差しから目を守るサングラスの大切さを再認識しました。

コンタクトレンズがUVカットでも白目から

ガンガンUVは攻めて来るんですよヽ(`Д´)ノ

私が掛けていたサンブラス:SOL SOL ITO

誘ってくれるだけあってかなり乗れてる男でした明仁氏

そして本日、北海道は美唄にあります

メガネの三愛 さん

親友のくらっちさんが久々にお店に

遊びに来てくれました(´▽`)


本当は昨日の夜東京に来たので川上氏と三人で有楽町で飲んだんですけどねw

やはり新作の戸棚に興味津々でしたw
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL