※ PCから来られて人は再生をクリックして下さい^^
  本日のBGMはUKロックの雄レディオヘッドの
  セカンドからの名曲です。


本日荷物が二つ届きました。

まず一つ目は FLEYE からです。

中を開けるとやっとリピート分届きました(^−^)

私がFLEYE by AKITTOの中で いま一番

愛している作品『tes』です。 

掛けた時の髪の毛からチラリとのぞく

この七宝塗とステンドグラスの石部分が非常に可愛い(=^・^=)

こんな感じになる訳です^^

チラリズムの最高傑作

4色入荷しました。

次回の入荷は未定です。

気になる方はお早めにどうぞ^^



そしてさっきの荷物で気になった方も居るはずです・・・

何故シャアザク!?


犯人はこの方です。

Xジャンプをさせたら美唄一!!

メガネの三愛 倉知オーナーさんです。BLOGはここ→(^^)/

わざわざ私の誕生日にシャアザクを送ってくれるなんて

嬉しすぎます(;_:)愛しています(笑)

そして妹から変わったデザインのCD収納BOXを貰いました。

カッコいいので A'ROSSVYコーナーにディスプレーしています(笑)


うん待てよ・・・

CD置きの中にチラリとみえる赤いモノは?




トゥース!!ザクです。
あなたの心は狙い撃ちです・・・ヘッ(笑)





 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL