こんにちは、アマノです

この前、メガネの素材のことについてお聞きする機会がありました。

問題なく使えるならメガネの素材なんてなんでもいいだろ!と思う方もいるかもしれませんが、

良質な素材と安価な素材、並べてみるとすぐわかってしまいます。

目の肥えた方だと比べるまでもないそうですね…!

こだわったメガネをかけている人を見ると「おっ」と思うそうです。

メガネに限らず、自分のいつも使う身の回りのものをこだわりのものでそろえられたらとっても素敵ですね!

 

 

さてさて、今回のおすすめはこちらになります!

 

 

 

P1100580.JPG

less than humanさんから密かに人気のキリン柄シリーズに新しい仲間の登場です!

おなじみのSuiseiと、新作のBRAZILです

 

 

 

P1100600.JPG

 

こちらはSuisei フレームPD72

ナイロールタイプのキリン柄フレーム

 

 

P1100589.JPG

 

こちらが新顔のBRAZIL フレームPD70

アンダーリムのキリン柄フレームです

 

 

ぜひぜひお手に取って二つの違いを見比べてみてください!(*'▽')

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL