みなさんこんにちは、アマノです!

ストーリーの続きが気になってついつい夜更かしをしてゲームする、というやつを数年ぶりにやりました

とりあえず分かったことは、もう以前のように徹夜する体力が無いということですね…衰えを感じる(・_・;)

なんにせよ夜更かしはほどほどにしないといけないようです

 

 

さてさて、今回ご紹介するのはこちらになります!

 

P1120581.JPG

Seacret RemedyさんからIrisの新たなカラーのブルー、ホワイト、ピンクが登場!

フレームPD68の大きめなフロントがかわいい女性向け丸眼鏡です

 

 

 

P1120586.JPG

ホワイトとピンク

この二色のフロント上部にあるしましま模様は手描きなので、ひとつひとつちょっぴり異なっています

 

 

 

P1120590.JPG

こちらはブルー

フロント部は、まんまるではなくほんのり楕円型

個性的になりすぎず、顔にすっきり馴染んでくれる掛けやすい丸眼鏡なのです

 

 

 

 

P1120596.JPGP1120600.JPG

 

 

素敵な新色のメガネたちを、ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL