みなさんこんにちは、アマノです。

 

もう一か月足らずで夏本番ですね。

日差しの下で、力いっぱい遊ぶ計画を立てたり、

涼しい部屋の中で、のんびり冷たい食べ物を楽しんだり。

気が早いですが、自分は今からなんとなく楽しみな気分です。

 

そんなわけで、今回はそんな夏の気分を盛り上げてくれそうな、さわやかな男性向け白メガネをいくつかセレクトしてみました!

 

 

P1130306.JPG

 

 


 

P1130311.JPG

 

 

P1130314.JPG

 

 

P1130321.JPG

KOWALSKI, mod.KH フレームPD74

ドイツ生まれのハンドメイドフレームです。

素材はなんとアセテート。

白の特殊塗料を用いて、独特のダメージ感を出しています。

 

 

 

 

 

P1130325.JPG

 

 

P1130327.JPG

 

 

 

P1130329.JPG

REAL, RF134 フレームPD70

素材はアセテート、チタン、ゴムメタル。

立体的なブロータイプのフレーム。

フロント中心から翼の様に広がるデザインが特長です。

 

 

 


P1130343.JPG

 

 

 

P1130346.JPG

 

 

 

P1130351.JPG

 

REAL, RF123 フレームPD70

特長はなんといっても、互い違いのフロントデザイン。

スタイリッシュな”ねじれ”が施された、真っ白なチタンとゴムメタルのフレームです。

掛けるとお顔を細身にみせてくれるところも魅力的。

 

 

 

P1130360.JPG

 

 

 

P1130363.JPG

 

 


P1130369.JPG

 

Stomy weather, takeshi SL-106 フレームPD72

折り紙をイメージし、陰影による立体感を顔に与えることがデザインコンセプトのフレーム。

素材はβチタン、柔軟性と頑丈さを兼ね備えているところもお気に入りポイントです。

 

 

 

P1130372.JPG

 

 

 

P1130384.JPG

 

 

P1130379.JPG

less than human, StrangeO  フレームPD72

さすがlessさん!!という具合のサイケデリックなパターンがカッコいいこちら。

グリーンの差し色が、さわやかかつ印象的なアクセントに。

フロントは、チタンとアセテートの二層生地になっています。

 

 

 

 

P1130392.JPG

 

 

P1130402.JPG

 

 

P1130395.JPG

less than human, 一挙両得 フレームPD72

真っ白な、アンダーリムタイプのフレームです。

フロントはチタン、テンプルはアセテートのコンビネーションフレーム。

白だからこそ浮き彫りになる独特の陰影感に、揺らぎないカッコよさを感じさせてくれます。

 

 

 

 

P1130404.JPG

 

 

 

P1130416.JPG

 


P1130408.JPG

Facino Ribelle, F16/028 フレームPD73

クリアー&ホワイトの二層生地の透明感と、まるでロボットのようなゴツゴツ感がたまらない一品。

鼻パッド部分の黄色の差し色もチャームポイント。

マニア心をくすぐるユニークな魅力のあるフレームですね。

 

 


 

 

以上、店長とアマノによる夏の真っ白メガネ特集でした(*'▽')

今年の夏は、ぜひぜひ真っ白メガネでさわやかにキメてみるのはいかが?

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL